九州男児Takao=短髪

これは成り立ちますね♫

『やはり男は短髪』


髪を切った後またまた座っていたら…

発見された‼︎

サッカー選手Yuya!‼︎
ポジションはゴールキーパー‼︎

久しぶりに会った‼︎
また色々話した…(笑)

_brOxhw5xx.jpg




ちょっと懐かしい写真…
一年目で戦った時の写真…

彼はゴリゴリゴーリーだ…(右)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5222.JPG


今週の金曜日は彼のチームと試合‼︎
彼のチームは現在首位‼︎

かなり手強い…


それどころか…
なんと…

彼の親父さんは僕の大学と同じ‼︎



ん⁇

同じ大学…


僕の大先輩ではないですか…

更に手強いぞ…(笑)


『日本文理大学』

そして現在の文理大学のキーパーコーチの方も知り合いだそうだ…

世間は狭いな…
だから面白い‼︎

この日は歩いている途中にスクールの保護者とも遭遇…(笑)

貴生コーチ…
よくバレる…(笑)

遠慮なく話しかけて来てください‼︎
誰といても…(笑)

今週の金曜が楽しみになった♫
ご飯でも行ければよかったな…

駆け引きは既に始まっているからな…(笑)

Yuya & Takao👇
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5223.JPG

その後はコーヒーを飲みながらゆっくりと時間を過ごす事が出来ました。鳥に大声で驚く人発見‼︎

後日紹介あり♫


九州男児Takao
『男は短髪』

以上。
D1vRgpeS7_.jpg

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない