ホームで勝利‼︎

Well done boys!!

昨日はナイターでの試合でした。同じ日本人のショウの活躍により3-0での勝利!


試合後は皆で記念撮影…

ん⁇
こんなのあったかな…


ってこんなはずじゃなかったんです…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4915.JPG


昨日は豪州ソリューションズ仲間のケイスケが試合に観に来てくれた。なので最後一緒に撮ろうとしたら…

次々に…

まあ…
ゼンダは呼ぶけど…(笑)

いや…
お前は
主役やないぞ…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4907.JPG


そして…

自撮りするらキャラがいたとは…(笑)

次々に…

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4912.JPG

チームのグループメッセージャーで皆がいじっていたのでここでもあげとくか…


『Genkidesuka⁇』

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4920.JPG

コミュニケーションの取り方⁇

英語がわからないなら日本語で良い‼︎

日本語を教えなさい‼︎
それが九州男児Takaoのやり方です。

何もやらないよりマシ…


あ…色々と脱線したが…


結果この写真になった訳です…(笑)

若いチームは勢いに乗れば強い‼︎
が…その勢いをどう作るかが問題だな…

まあ…こういう写真の一枚もバカに出来ないんだよね。キッカケはなんでも良い。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4913.JPG

試合後ケイスケと少し話す時間があった。彼は若いのにしっかりしている。今自分がサッカー出来ていることに本当に感謝していた。

大切な事だ。

もっとオーストラリアサッカーについて
『知る』必要があるな…


ケイスケも言っていたな…

『過信はしない』

彼の『志』

悪くない‼︎

もちろん僕も彼を全力で応援している一人です。彼の記事です👇


最後は…

あ…やはりお前だったのか…

ゼンダ…

『Genkidesuka⁇』

最近彼が覚えた日本語‼︎


お前も相当な覚悟で日本語を覚えたいんだな…九州男児Takaoに任せとけ…(笑)


『今日より明日、明日より明後日』

 
九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない