『九州男児Takao=カフェ』

カフェ好きな人に悪い人はいないって言うしな…九州男児Takaoもいい感じにカフェが似合う男になってきたな…(笑)

一緒に住んでいるマサに教えてもらったオシャレなカフェに行ってきた♫
 
お昼に♫
しかも家の近く‼︎

知らなかった…
新たな発見‼︎

鳥もいた♫
GMH0aAuTEs.jpg


九州男児Takaoはこう見えてコーヒーに結構うるさくなった…(笑)

今日はある後輩を連れて行きました‼︎

二人で同じものを頼み…

コーヒがきた途端…

九州男児Takao

『え…俺のハート小さくない⁉︎』

後輩

『僕のと変えましょうか⁇』


九州男児Takao→😊

コーヒーを
見る目が出てきた証拠ですね…(笑)


Co82l0OB6I.jpg

はいその後輩とは…
卵コーチと呼んでいるシンコーチ‼︎
気がきくようになった…(笑)

ただ…ハート失敗を強調したかっただけなのに…(笑)まさか交換を勧めてくるとは…
凄い成長だ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4859.JPG

ってか
彼はコーヒが飲めなかった…

なぜ来たんだ…(笑)

そりゃ交換してくれるな…

今日のサッカースクールはマサコーチが来てくれました‼︎どんどんコーチングも覚えていってブランドが上がっているぞ‼︎

『Masaブランド』
_2si0poEHQ.jpg
uBUuMZA2VU.jpg

何事も全力‼︎

僕も大人になった‼︎


子供たちとサッカーした後は… 


ん⁇

全力⁇
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4892.JPG

全力だ‼︎


あ…
これは…

HaHaHa....
これには訳が…(笑)

だって誰もデートに誘ってくれないから…
デート相手募集してます…(笑)
行くところは僕が決めます‼︎
ここです👇

今日はマサコーチと…

これはセンスだな‼︎

センスだな‼︎

VhAtwxrsss.jpg

これは以前の卵コーチのオーストラリアのマリオカートで一人でタイムアタック‼︎

意味がわからない…
なぜ一人を選んだ…(笑)

そしてまだ免許を持っていない彼は常にアクセル全開‼︎ブレーキなんて見る気もない‼︎
ハンドルをがっちり握り‼︎

きのこ使うタイミングめちゃくちゃだ…🍄

あ…
これはオーストラリアだからではないです‼︎

実は日本でもハマっていた時が♫


仕事→練習→温泉からの
→ランンド◯でのコインゲーム

相棒と♫

やろうと思えば何でもやれる‼︎
時間は作る‼︎


結果…
僕は特に変わってないのかな…(笑)

日本にいた時と…(笑)
PJnP8if_oB.jpg


『九州男児Takao→$499』

あなたなら買いますか⁇

(笑)

こう言うの
すぐやりたくなる…

vh7PTvQiOw.jpg

『今日より明日、明日より明後日』

明日は試合‼︎
このようなことは二度とないように👇

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない