今日はあの選手のインタビュー紹介‼︎

Jun選手‼︎

最近Jun選手の紹介をしたのにまた…(笑)
お付き合いください♫

街をJun選手と歩けば必ずクラスメイトと遭遇する♫
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0856.JPG


魔法のスティックを向ければ必ず誰かが入ってくる‼︎

あ…これは僕が原因か…(笑)

今流行りの『誰だよ』ってやつですね‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0844.JPG

出ました‼︎Jun選手のインタビュー‼︎

なんとストライカーアカデミー‼︎

何が良いって⁇

一言で言うと

『間』『ま』ですかね…(笑)

この会話の間がさすが‼︎

最後に同世代へのメッセージがあります‼︎


それにしてもかっこよく作りすぎではないか…このシーンがない…

※本人の許可を得ています…
そもそもこれ許可必要だったかな…(笑)

先日の僕たちの勝利の光景もアップされました‼︎どんどんロッカールームだろうがベンチに入って来てほしいね‼︎



おっと勉強⁉︎
読書⁇

Jun選手…

読んでる本は

『チャンスはピンチの顔をしてやってくる』

さすがだな…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4703.JPG

ん…待てよ…

座ったらすぐ寝る男…

大丈夫かな…



5分後…


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4704.JPG
ほらね…

ん…まてよ⁉︎

なるほど‼︎

これがピンチの顔って訳だな‼︎
この後にチャンスが来るんたな‼︎

チャンスを呼び込むってこう言うことか‼︎

『チャンスはピンチの顔をしてやってくる』



勉強になります‼︎

意味違うか…(笑)

あれから一年…
僕が約10年間お世話になった大分県‼︎

『恩返し』

僕が大切にしている言葉の一つ

今まで多くの方にお世話になったから…

温泉入りたい…
この言葉はずっと言い続けるかな…(笑)

あ…

この席気に入りました‼︎
迷わずすぐにこの席に…(笑)

九州男児Takao=カフェ

今なら絵になるんではないかな…♫
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1745.JPG

『今日より明日、明日より明後日』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない