騙された⁇&遊ばれた⁇

うん…もちろん子供達にではありません‼︎

今日も多くの子供達がサッカースクールに来てくれた‼︎今日は天気が良くてサッカー日和♫

素晴らしい天気
素晴らしい子供たち
素晴らしい写真をありがとう♫
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4639.JPG


おっと…
この話はまだ早い‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4660.JPG


みんなのスマイル最高だな♫
元気が良くて合格💯


ここまでは良かった…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4644.JPG


ミライもバルセロナの服を着て頑張りました♫
おばあちゃんミライの誕生…(笑)

ここまでは良かった…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4645.JPG



ミズキとミライ兄妹♫
バルセロナ人気だな‼︎


ここまでは良かった…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4648.JPG


卵ボーイ…
いや…
卵コーチ…

いや…シンコーチ‼︎今日は頑張ってくれました。サッカーの後は日本食レストランに行きました。

◯◯◯軒‼︎

この笑顔…(笑)

まあ…ここまでも良かったとしよう…

最後お金を払うときに日本人の店員に『注文しました⁇』と聞かれる…

え…注文したから食べれたのでは…(笑)

相手側ののミス…

あの人に言いたいな‼︎
どうなんってんだ◯◯◯軒コーチ‼︎‼︎

この辺から怪しくなったのかな…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4655.JPG

結果…
こうなるよね‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4660.JPG


ってこれには多くの理由が…

近くのショッピングセンターの中のスポーツ店に行こうとしたら…ショッピングセンターの中で迷い僕らはゲームセンターを見つけてしまったのです…

『PLAYTIME』
これだけ輝いていたら誰でも行くでしょ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4651.JPG

そりゃこうなっても仕方ないですよね‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4658.JPG

でも本当は違うんです‼︎

こっちのゲームセンターは最初にカードを購入しないといけないみたいで‼︎僕も15ドルのカードを購入しようと思い。たまたま小さいお金がなく…50ドル入れたらお釣りが出ない…

え⁇
みたいな…

店員に聞くと…

すみませんお釣りは出ません‼︎
との事…


うそ〜ん‼︎

え⁉︎

と、言う事は50ドル分のゲームセンターのカードを買ってしまったと言う事⁇

うそーん…

しかもなぜかこの日はボーナスでプラス15ドル…つまり65ドル分遊べる‼︎

このカード→💳 
 65$しかもゲームセンター

そんなに遊べるか…
うそーん…
マジか…

結果…
こうなりますよね…

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4665.JPG

次々と…

必死に遊ぶしかないと、九州男児Takao魂に火がついた‼︎

こうなったら止まりません‼︎
気合い十分‼︎やる気満々‼︎

バスケ部門
今まで誰も聞いてくれなかったな…
この言葉…

『バスケットは好きですか?』


言いたかったな…

『大好きです‼︎』って…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4677.JPG


スラムダンクで鍛えた九州男児Takaoをご覧ください♫

ラスト10秒完全にZoneに入ったね‼︎


『マリオカートなら出来ます』

おっと卵コーチ‼︎

強気な発言‼︎

からの…

『アクセルどっちですか⁇』

19歳…
色々と指導が必要だな…(笑)

しかも彼が選んだのは対戦ではなくタイムレース。一人で走ってどうすんだよ…

しかも壁ばかり…(笑)

指導が必要だな…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4653.JPG


いやいや…これはスピード勝負だと思った‼︎
何個早く入れれるかと…

ボーリングも自信あったのに…
一瞬で終わってしまった…

こうなったらサッカーだ‼︎

任せとけ‼︎

だか…ボールが戻ってこない…

ボールがプニョプニョ…

うそーん…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4661.JPG

結果…こうなるよね…

もちろんカードも使いきれる訳なく…
と言う事で今なら九州男児Takaoとオーストラリアでゲームセンターデート出来ます‼︎

有効期限は2年と聞きました‼︎
待ってまーす…♫

今日は遊んだというより完全に遊ばれた…

こんな九州男児Takaoですみません‼︎
明日は最後のホリデーサッカースクール‼︎


『今日より明日、明日より明後日』
九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない