Well done boys!!

今日は昨年度のチャンピョンチームのAlbion park との試合でした。夜8:00キックオフ…

結果は3-2で勝利…

正直まさかの勝利…

だと思う…

サッカーってやはりわかりませんね…

奥が深い…

とにかく皆必死だったのは間違いない‼︎
気持ち入っていた‼︎

あ…
今日のゼンダ…

最初の会話が…

I'm sick. ....

うそ〜

ラグビー選手が…こんな大事な試合に…(笑)さすがゼンダ…(笑)

試合後にパシャり♫
なんか病人っぽいな…

病人か…(笑)
qoGoZd1laQ.jpg


今日はマサコーチも見に来てくれました。
またまたパシャり♫

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4565.JPG

なんやかんやまた彼にやられました👇
確か去年もゴール決められたような…
一つ一つが勉強になる‼︎


勝利のなんとか…

ゼンダがいないぞ…
誰がやるんだ⁇

お前か…(笑)


なぜ勝てたかって⁇

おそらく午前中サッカースクールで子供達と一緒に汗を流したからだな‼︎
帰宅して軽く休みをとってすぐ出発‼︎


りんたろう!
ウンが付いていたぞ…(笑)
ありがとう♫
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4554.JPG

サッカーを好きになってくれた子供が増えました。新しいシューズを買ってもらったみたい♫

irz1XwZVuU.jpg

今日の勝利は子供達のおかげかな。
いっぱいサッカーしました…(笑)

夜中に帰宅…

やはり戦う気持ち‼︎

大切ですね‼︎

子供達が僕のパワーになっています。
8mSM8y0dGM.jpg

これからも…

魂込めて戦います‼︎

『毎日が最後だと思ってプレーする』


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない