今日はたまたま会ったYasu を練習場に送った。色々と話したかったし、場所も近かった為。

早めグランドについて誰もいないと思っていたら…
そこに通りかかった一人のサッカー選手。

Junさ〜ん‼︎…(笑)マジでまたミラクル…
なんでこんな早い時間に来てるんすか…

Jun さん…
『あれ…Takao⁇久しぶり…どうしたの⁇』

2日前に会ってるし…(笑)

『ヤスを送りに来ました』

Jun さん…
『あ…Yasu?多分次の電車でくるわ』

『いやいや一緒にきたんすよ』…(笑)

さすが…
いつも服装がカッコ良いJun選手‼︎
僕の練習着はピンク‼︎
603FWv0EFN.jpg

この日もKazumaと一緒に‼︎
Kazumaがベランビ入りたいみたいっすよ‼︎

ってわざと伝えたら…(笑)

え…あ…
それは勝負の世界だから…と…

カッコ良いJun選手‼︎
Z5u0yRzq6I.jpg

今年はストライカーアカデミーにも参加したJun選手‼︎オーストラリアにはストライカーアカデミーやゴールキーパーアカデミーがある。

その時の動画👇
コーンに当てようが関係ないね‼︎
こういうの日本人にはない…

当たったら止まる‼︎

みたいな

Jun選手は違う‼︎

※動画は本人の許可を得ています‼︎

下の動画に関しては本人曰く…

『思ってくるよりボールが早く戻ってきたんだわ〜』

ストライカーアカデミー‼︎
今後動画で上がると思います。

中学生や高校生が来た時もこのようなアカデミーに参加してます。
凄く良い経験にもなったと思う。

チームセラの集合場所は
タイで決定だね…(笑)
Yasu‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4495.JPG

僕も早くついたのでベットで音楽聴きながらストレッチ。コレが僕たちのロッカールーム

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4503.JPG


僕の席は1番ボードに近く監督の話が聞けるポジションです‼︎前のチームの時もそうだったような‼︎こういうの大切…

ただ…シャワーの場所がいつも遠いんだよな…(笑)


ここで一つボードに注目👇
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4500.JPG

僕のサッカースクールの子供達の写真が貼ってあります‼︎僕が張ったわけではありません。
チームのオーナーが張ってくれました…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4501.JPG


最後は通りかかった人と皆で記念⁇

撮影…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4497.JPG

オーストラリアサッカーは本当に何が起こるかわからない…
今まで僕なりに色々な選手を見て来た。

『評価は人がする』

上でプレーしたければ結果を残す事。今までオーストラリアで上のレベルでプレーした人達は皆これをやって来た‼︎

大切な事は…

オーストラリア人に認められる選手になれるか‼︎だららこそ毎日が修行だな‼︎

今日も良いトレーニングが出来た。
明日もホリデーサッカースクール。

九州男児TakaoのFacebook100人越え。
まだまだ引っ越し中…
こちらの登録お願いします👇

今日より明日、明日明日より明後日。

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない