僕の初心

一人でコーチできる⁇
と言われ…

『やってみたいです』

と一言。しかしこれが全ての始まりでした…今でもこの日の記憶は鮮明に覚えています。

僕がオーストラリアに来て最初の方だったかな…

今思えばなぜYESと言ったのだろう…(笑)
この日は僕一人だった。一人…しかも英語も
できない僕がなぜYESと…

それが彼ら。今は教えてませんが、写真を見ると皆可愛い顔してますよね…(笑)
Y5vw7Lrmo3.jpg

何が問題だったかって…⁇

もう全てです…(笑)

ボールは勝手に外に蹴り出す…
置いたコーンも蹴り出す…投げる…
コーチにいたずらする…

皆で鬼ごっこが始まる…

え…これマジ⁇
って思いました。

僕が一人だったからか…

これが噂のやりたい放題…

彼らの自由な感じ…
映画に出てくるようなやんちゃな子供達でした。そう見れば写真も…(笑)
cVUr5nCps8.jpg

先生や保護者もみてる中…

やりたい放題…

途中先生が現れて

『もっと厳しく言ってください』…的な
(多分)

『皆さん先生の言うことを聞きなさい、集まりなさい』(多分)

子供達…
『全く集まらず…先生の言うことも聞かず』
(絶対)

え…
これ、先生が言っても無理なら絶対に無理やろ…

みたいな…

の日だけは忘れられない日ですね。

何も出来なかった日…

これで終わらない…

サッカースクールの後トライアルに行かないといけないのに…

帰りに道を間違えてこの大きな橋を渡るはめに…そりゃ写真は綺麗ですよ。
zKRZ5u8UpC.JPG

何車線あるか今でもわからないハーバーブリッジ…

泣きそうでした…
いや…泣いてましたね…(笑)

途中携帯の充電切れるし…
ナビ出来ないし…

泣いてました。
そりゃ橋の下に素晴らしプールがあるとか見る余裕なんないよ…

泣いてました。

プールがあるのを知っていたら…

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2714.JPG

おそらく

あ…
泣いてましたね…

(笑)


Jun...さん…
そんな余裕なかったっすよ…

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2765.JPG

ただ一言言えることは…

間違いなく
コレが今の僕の力になっています。
あの経験があったからそこ‼︎
ってやつですね。

うそーん…(涙)
みたいな経験…

僕の力ですね‼︎

そしてもう一つ…
全てはYESと言った九州男児Takao。
失敗を恐れず行動した結果、力になったのでしょう。これは間違いないですね。

失敗するって思ってなかったのかも‼︎
むしろ僕の場合こっちですね…(笑)

何も動かなければ何も始まらない。
行動あるのみ‼︎

当時僕が作ったソルリエーフ動画👇

この動画を見るとやっぱり子供達可愛いな。
元気でやってるかな…
覚えてないかな…(笑)

今では多くの子供達が参加してくれています。本当に感謝です。今日も子供達がたくさん来てくれました。



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない