今日はKリーグの試合でした。

Kとは⁇
そうです。韓国リーグです。オーストラリアでの韓国人のコミュニティーのリーグ。

その試合に行って来ました。
これがまたハードなんですよね…(笑)
芝は深いし…
韓国人キレたら怖いし…
体も強いし…

でも皆んな良い人なんだな…(笑)

本当に色々と勉強になる‼︎

以前はよく日本人対韓国人でフットサルをしたりしてました。

懐かしい…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4237.JPG

話は変わりますが…

遂に…

豪州ソリューションズ
ドローン導入‼︎

lV7YAWrq3H.jpg

いやいや!これは是非みて欲しい‼︎
サッカーにおいて必要な空間把握能力

これが完璧な選手は素晴らしいな‼︎
僕なんか時々地面しか見えない時も…
むしろ地面の中が見えるんじゃないか‼︎

くらい…

ドローンが今後潜ったり出来るようにならないかな…(笑)

可溶性はあるな…

ドローンでの撮影は勉強にもなるし、やっぱり映像に格好良さがうまれるな。オーストラリアの環境の素晴らしさが伝わる。是非動画をご覧ください。僕も映っています♬

わかるかな…

色々と狙ったんだけどな…(笑)

ってかドローンめっちゃ速い‼︎‼︎

動画👇

そしてもう一つ、僕がアドバイザーでもある日本のチームのBLUE WING‼︎

天皇杯予選の報告‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4240.JPG


残念ながらPKで敗退…

九州スポーツカレッジさんには是非頑張ってもらいましょう‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4242.JPG

選手達は最後まで良く頑張った‼︎
大切なのはまだまだ強くなる為に練習する事‼︎他のチームも強くなるぞ‼︎
もちろんBLUE WINGの可能性は大きい‼︎

BLUE WING Facebookページ🎲


最後に僕のFacebookページも紹介‼︎

皆さん今日は色々とリンクに飛ぶの大変ですね…(笑)
続けて紹介紹介‼︎


『九州男児TakaoのFacebookページ』

現在引っ越し作業中‼︎
登録がまだな方は是非登録お願いします。下をクリック👇


明日からもホリデーサッカースクール。
気合い入ってます‼︎
 
九州男児TakaoのFacebook画面

さて九州男児Takaoは何人いるでしょう⁇
数え終わるまで今日は寝れませんね…(笑)

今日より明日、明日より明後日
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4243.JPG

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない