雨で子供達の練習がなかなか出来ず、今日久しぶりに元気な姿で子供達と会う事が出来ました。今日から「ホリデーサッカースクール」の始まり始まり‼︎

毎日行います‼︎

今日もたくさんの子供達が参加してくれました。新しい子供との出会いもありました。楽しんでくれたかな…
Newボールもやっとデビューできた。
子供達も大喜び‼︎‼︎もちろん最後は集合写真‼︎
今日は長崎のある選手の後輩のシンコーチが来てくれました‼︎

長崎のある選手は何をしてるんだろう…

まっ◯◯コーチ…

zi6bUU5kie.jpg

『New ボール ⚽️』

って誰が1番喜んだかって⁇
もちろん九州男児Takaoコーチ‼︎
1日前から明日からこのカッコ良いボールが使えると思うと。そりゃ夜にいきなり1人で写真を撮り始めてしまいますよね…(笑)何度もライトの位置を確認して撮りました…(笑)

ライトの位置がなかなか決まらないんですよ‼︎
これは大事な事ですよね⁉︎

だって…


エンブレム入りボールだからね‼︎
(決まった…)    
ySOBAJGKiy.jpg

そして今日は嬉しい報告も‼︎
チームでMan of the match に選ばれ、トロフィーを貰ったとJoからの嬉しい報告‼︎どんどんサッカーが好きになって欲しいな。

Well done Jo.
Please keep working hard. 
tj0dwkqV1a.jpg

Joのゴール&ゴール後のパフォーマンス👇


もう一つ‼︎
Kaitoのバースデーでした♫
バルセロナの服が似合うな‼︎
おめでとう‼︎これからもコーチと一緒にサッカーが上手くなろう!コーチと勝負だ〜‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3786.JPG

いつも仲間がいっぱい♫

2W6QEaOSia.jpg

新しいボールでホリデーサッカースクールの初日が終わりました。明日からも全力で子供達の為に頑張ろう‼︎子供達とサッカーが出来る事、新しい子供達と出会える場所がある事の素晴らしさを感じながら…

全ては…

『子供達の為と共に成長』

今日より明日、明日より明後日
kSfcrpj03X.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない