パパになる‼︎


というのはもちろん冗談で‼︎
オーストラリアの僕の姪っ子達と‼︎

信じるか信じないかはあなた次第…(笑)


今日は1日公園で遊んだ‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3741.JPG

オーストラリアの環境は本当に素晴らしいと思う。大きな公園がいたるところにある。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3734.JPG

そして子供の吸収力の速さにビックリ…
最初はぶら下がるだけがやっとだったのに…

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3739.JPG

気づいたら誰よりも早く前に進んでいた‼︎


うん。
九州男児Takao‼︎
良いパパになる準備は出来たな…(笑)

英語の勉強にもなる‼︎
(ここ大切)

子供から学ぶことって本当にたくさんあるんだよな…不思議なパワーを持っている。


『九州男児Takao=父親』


正直、
九州男児Takaoのパパのイメージは…(笑)

なれるのか…(笑)

あ…色々とこれには順序があるのか…(笑)

失礼ですけど…

『ノーコメントで』…(笑)

周りの友達は皆凄いな…

でも僕にはオーストラリアにたくさんの子供達がいるからな♫全部合わせると50人以上の子供達はいるな…(笑)

明日会えると良いな…
明日からホリデーサッカースクール♫

押した瞬間にひっくり返りそうで…
この強さ気をつけて下さい…(笑)
定番の👇
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3743.JPG

僕の日本の姪っ子達は元気かな…
オーストラリアに来る直前は僕が幼稚園の送り迎え♫最近、下の子がサッカー選手になりたいと言い、日本代表のユニフォームを買ったみたい‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3759.JPG

いつか皆で遊べたらいいな♫
大きな公園で‼︎今日は子供達とたくさん遊ぶことが出来ました。
途中ベンチでマジで寝てしまったが…(笑)

気持ちよく子供達と最高の時間を過ごせました。結果…僕も楽しんだし♫

休日って感じでした。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3746.JPG

最後に…
途中経過…
皆が気になっているブログランキング‼︎

なんと…

『現在、九州男児Takao 31位』


aLs1GaIQo6.jpg

テーマは『誰だよ‼︎』
って感じで‼︎

『九州男児Takaoを発信する』

僕がブログを始めた頃からこれは変わっていません。僕の生き方が間違っているのか、正しいのか…共感、批判、色々あると思うが…

これが九州男児Takaoの生き方‼︎
って事をこれからも発信していきます。

少しでも多くの方に知ってもらえるように…また多くの人と出会えるように♫

今日より明日、明日より明後日。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3735.JPG

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない