最近、雨の影響でチームの練習日程や試合日程が変わりサッカースクールができていない(新しいボールを使いたいのに)

夜もかなり冷え込んできた…
温度差激しい…
普通に寒いです…

夏が…終わるのか…終わったのか…

あー嫌だ〜‼︎

ってなるわけないですよね。

夏が終わるわけないね…(笑)

狙ってます‼︎
もちろん雨だから全てがマイナスではなーい‼︎


雨だからこそできる事を発見しないと‼︎

1番大切な事は…
夏がまた来ると信じること…(笑)

人より夏が長い男‼︎
それが九州男児Takao‼︎


雨=何もできない⁇

いやいや…色々ある‼︎グランドの端が使えるなら数人でできるグループレッスンや個人レッスンの時間に使ったり。インドアサッカーを見つけたり。

サッカースクールをスイミングスクールに変えたり…(笑)

考えれば色々でてくる‼︎
HNJF1opLvn.jpg

昨日はYuyaとHiro試合見に行った‼︎
今年も行ける時はカメラマン頑張ります‼︎

『その一枚が人生を変えるかもしれない』

そういう気持ちで撮るぞ〜‼︎


雨影響…
家の近くで工事していた場所…
これは水が無くなることはあるのか…(笑)
ダムになった…
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3574.JPG


激しい雨…
下の写真はウェストフィールドというシドニーでも大きなショッピングモール。

大きなショッピングモールでこんな事が起きて良いのか…(笑)いくら雨が激しいとはいえ…これから何か出来ようとしていたのに…

これは事故レベル…(笑)
この場所に何が出来るのだろう…


ってか
今日行ったら花屋が出来ていた‼︎

うそ〜ん‼︎
花屋かい‼︎
え、完璧やん‼︎

あ…これはある意味正解なのか…(笑)
雨漏りしても大丈夫‼︎

雨漏り=水やり⁇

なのか…(笑)

同じ場所です‼︎
まじでミラクル…(笑)
これぞミラクル…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3614.JPG

まあ…綺麗なお花♬

とにかく、今日は少し嬉しい出来事が…
こういう時はコーラで乾杯♬

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3627.JPG

また後日、豪州ソリューションズのホームページで発表があると思います。

茶色のコートのコーチ…
僕のアシスタント…(笑)
良い報告ができるだろう。

挫折…⁇
苦悩…⁇
失敗…⁇

サッカーや人生においてこれは何度も経験してなんぼ‼︎大事なのはそれに対してどう向き合うか‼︎

何度も言ってきたが評価は人がする

過信しないように…
環境や周りのせいにしない事…
周りに流されない事…

根本的な原因は身近にある。

『全ては己との対話‼︎』

周りを見る前にまず自分‼︎

結果と向き合える強さがないといけない世界‼︎
小さい壁か大きい壁かなんて分かんねー‼︎

ただ、自分が小さな人間になれば壁が大きく見える‼︎

何をするにしても…

『覚悟』必要だな‼︎



『しょうがないっしょ』



これ…
もしかしたら最強の言葉かも…(笑)

今日のストラスフィールドはいつもより輝いていた事でしょう。
 

『明日は僕はナイターで試合』


今日より明日、明日より明後日‼︎
_AzXksuJo6.jpg

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない