『心を整える』

昨日の九州男児Takao

明日は試合‼︎
さあ…

心を整えるとするかな…


待てよ…

そんなスーパーな選手でもないのにそんな格好良い言葉使う資格ない‼︎
そんなレベルじゃないぞ!
天狗になるな‼︎
過信をするな‼︎
調子にのるな‼︎

『心を整える前に自分の庭を整えろよ‼︎』

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3511.JPG

って事で庭師Takao 
久しぶりに活動‼︎

いやいや…サボりすぎてた…(笑)
伸びたい放題だった…

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3513.JPG

こりゃ1人じゃ大変だぞ…
って思っていた時に現れたのが

救世主 Jun san!!

いや〜さすが凄いタイミング…(笑)

草刈りのために長袖長ズボンで来てくれたんですね‼︎

と、いう事でお願いします👇
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3512.JPG

相変わらずのオシャレ♬

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3547.JPG

時々危ないが…
まあ…想定内。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3521.JPG

きっと初体験だったんだろう…
ここからはJun san 動画…神動画…

さすが伝説の男‼︎
コードが切れそうで心配だった…(笑)



これぞ神業‼︎
もうこの人は神だ…(笑)
偉大なる先輩。

結果…庭師Takao が本領発揮。

庭が少しは整った‼︎
明日の試合これで行ける。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3533.JPG


結果…

朝連絡があり今日の試合は激しい雨で中止…

うそ〜ん…

せっかく庭整えたのに…(涙)
日程がまた変わる…
対応するしかない‼︎

やっぱり庭より心を整えた方が良かったかな…(笑)

今日より明日、明日より明後日。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3523.JPG

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない