九州男児Takaoより。

いつも僕のブログを見ていただきありがとうございます。ブログを始めて約4、5年…

昨年オーストラリアでLINE公式ブログの審査に通り(この審査に少し時間がかかったが)更に多くの人に僕の事が発信できています。


LINE公式ブログ‼︎
bwaynQYq0d.jpg


それがなんと…
LINE公式ブログのなかで、スポーツ部門ランキングがあり、ここに九州男児Takaoの名前が…

とにかくこれ見てください‼︎

まさかここに九州男児Takaoの名前が並ぶとは…(驚笑)


公式LINEブログスポーツ部門
現在37位 👇

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2794.PNG



いや…お前誰やねん‼︎


何度もツッコんでしまう…

お前誰やねん‼︎

って…(笑)

マジ笑えますね…  

自分でもわかってますよ‼︎
お前誰やねん‼︎って…(笑)

バレンタインデーのネタと時も…

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2638.PNG

いや…
だから誰やねん‼︎

(笑)


さすがに上位は…

でもランキングがあるって事は…
僕の負けず嫌い本能が…

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2635.PNG


でもこればっかりは僕1人では出来ません。
僕のブログは多くの人がFacebookでいいねを押してくれたり、シェアをしてくれている為多くの人に発信できています。

全て周りの人のお陰です。

でもこれは何か起こせそうな予感…(笑)
皆もそう思いませんか…⁇

 つまり革新

Innovationを起こせそうですね‼︎

もちろん皆で…
ランキング革新…(笑)


今後の九州男児Takao…
さあ…どうなる…(笑)

それの重圧で九州男児Takaoが潰れたら笑えますね‼︎

順位をどこまで上げる事が出来るのか⁉︎
(単なる負けず嫌い)

なんか面白い匂いしかないですね…(笑)


これからも九州男児Takaoブログをよろしくお願いします。暇つぶしだと思って…(笑)

と…言う事で…

暇つぶし
→九州男児Takao ブログ

よろしく‼︎

今日は加賀屋の家主曽我さんの誕生日。

Happy birthday Dai !!

I hope that you will have a fantastic time on your birthday ♬.  Thank you. 


『今日より明日、明日より明後日』
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2399.JPG

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない