今日はソルリエーフのフットサルの試合でした。午前はU-8 の子供達の試合で昼からはトップチームの試合。

U-8は負けてしまいましたが、トップチームは勝ちました。トップ未だ負けなし!!

今日は試合内容についてではなく…

自慢自慢!!…(笑)

貴生コーチにサンタが来ました!!トップチームの試合終わりのミーティング中、子供達からまさかのクリスマスプレゼント🎅

そりゃ絵文字も使うよ…(笑) 

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1058.JPG

大きなプレゼント!
しかもソルリエーフの文字が!!

す、凄い。

メディカルバック! 

これは凄いぞ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1061.JPG

この大きな袋を開ける瞬間…
いや…正直大人になっても嬉しいね…(笑)

何回もやりたかったよ…(笑)

九州男児Takao→ピュアだね

ピュア…

わかるわかる!!ってやつだな…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1091.JPG

そしてもう一つ…
彼らから手書きのメッセージカードをもらった。まさかのサプライズ…


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1065.JPG

そりゃ帰宅してすぐ並べるよ…(笑)
写真も撮るよ…(笑)影が入ってくるから何度も撮り直したのは事実だよ…(笑)

結果…

早く手紙の内容が読みたくて諦めたよ…

笑うなよ…
本人は必死なんだから…(笑)

この勢いで…

いきなりソルリエーフのメンバー紹介!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1070.JPG

キャプテンNo9

セイサ!!

n6aKRwBCZO.jpg

No8 

リョウタ!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1074.JPG

No10

コウタ!!

XVAXI157q6.jpg

No1

ノア!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1077.JPG

No11

リク!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1078.JPG

No7

マナト!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1075.JPG

守護神No5

ダン!!
今日はキーパーでした。ナイスパンチングではないか!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1069.JPG

これを見てわかる通り本当に体の大きさでは勝てない…ただ…サッカーは体の大きい方が勝つわけではない。相手より多くゴールを決めた方が勝ち。

最高の笑顔!!ダブル兄弟&真ん中カイト…笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1092.JPG

彼らの笑顔が力になる。


メッセージ読んだら更に嬉しくなりまたまた撮影👇

カード良いね… 
嬉しいね…

子ども達のメッセージ見たいですか…?
日本語や英語で書いてありました。 内容はもちろん秘密。

ただ、一言…


お前ら最高!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1067.JPG

ほら並べるよね…(笑)


僕は本当に恵まれています。子供達はもちろん、保護者の方々、コーチ陣、そして志高い仲間に出会えた事は本当に有難いです。

全ての方々に感謝です。

コーチとしては…

『彼らの能力を引き出すこと』

これが今の僕のやるべき事です。誰よりも情熱を持ち、志高く、何をするにも全力!
 
カッコ悪い男にはなりたくないからね…

そしてやはり『』だな。

誰かの為に…

僕が出来ることを限られた時間の間で必死でやる。何も凄くないし偉いわけでもない。コレが九州男児Takaoの愛です。

今日はマナトのバースデーを皆で祝った。
少し遅れても皆の気持ちは伝わってるだろう。改めておめでとう♬

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1093.JPG

クラッカー楽しかったな…
二個取れば良かった…


こういう写真一枚一枚が歴史になるんだろうな… 

うん…
文句なし!!

やはり素晴らしい 

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1072.JPG

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない