九州男児Takao→シドニーでの挑戦

昨日プロ野球の試合をみに行った。オーストラリアのチーム対日韓選抜チーム。

I went to see the baseball game yesterday. I watched baseball for the first time in Australia .It was very exciting




スタジアムも良い雰囲気で…
飲み放題のドリンク…



これはVIPだな



子供達と楽しく試合を見ることが出来た。最後の方は子供達は自由に遊んでいた。さすが子供!!
ここでもセルカ棒…(笑)



野球か…

英語で言うと、

Baseball か...


 I belonged to the baseball team when I lived I Japan. That's why ,I was itching to play baseball when I was watching the  baseball. These pictures always remind me of the old days.

実は九州男児Takaoは日本にいた時には野球チームにも所属していた…(笑)

サッカーだけでなく野球もやる!



スタジアムの中は緊張感があって気持ちよかった。一つだけ自信があるのはイチローが得意とする『背面キャッチ』
あれは実はめちゃくちゃ得意…(笑)

サッカーで言うとヘディングの落下地点だな…(笑)

このオレンジのサッカースパイクは目立っていたな。

で、すぐサッカー人だなとバレる。

あの内角攻めはきつかったな…(笑)

四番ピッチャー『テラ』

これを常に狙っていたのだが…
絶対的四番がいた。柴田さんだ!!
野球のトレーニングを一緒にさせてもらって本当に勉強になった。


この打球もかなり遠くに…

飛んだ…

のかは…

とにかく!
Anyway !!

野球の打ち上げは楽しかったな。



あ…これはソフトの打ち上げだったかな…(笑)やはりハイボール!

最後の写真はショートとサードのサッカー部コンビを組んだ兄貴との一枚。

※この日に新たな出会いが。Junko-senseiとEei-chanだ。そしてバスケ対決をしようって事になった。

後日バスケット選手を目指す記事を聞きます…(笑)出会い感謝ですね。

乾杯。


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない