九州男児Takao→シドニーでの挑戦

何かあればビーチに行く
何もなくてもビーチに行く

答えを求めたい時にビーチに行く
答えを求めていない時もビーチに行く 

何かに悩んだ時もビーチに行く
悩んだ事が無いので上の冗談…

寂しくなったらビーチに行く
寂しくなった事が無いので上の冗談。

僕のトレーニング場所、秘密基地、逃げ場…(笑)言い方は色々…


この日は1人でフレッシュウォーター
(ここヤバイ)

僕は今まで多くの決断してきた。もちろん全て正解だったとは言えない。むしろ失敗の方が多いかもしれない…
(だとしたら、ごめん皆…haha)

なぜなら未だに過去の決断が正しかったか答えが見つかってないからだ。

ただ…

強く言えるの事は今まで

後悔はした事はない

だが…


反省は嫌という程したぞ!!…(笑)


ズドーン!!
いきなり九州男児Takao!!

もちろん写真も撮ってもらう…(笑)
オーストラリア人皆優しいからすぐ撮ってくれるー。色々話すと面白い!
これも出会い。


この場所はお気に入り…
朝から…(笑)

最近僕のところには嬉しい情報や出来事が飛び込んでくる。仲間の結婚、出産、契約、新しい仲間との出会い、チャレンジする勇気を持った仲間。

登る山を決めた人間は強い!!

嬉しいことしかないぞ。
苦しみなんてないぞ…(笑)


この日はなぜが海に行きたくなった…

なぜだかは覚えてない…(笑)
なぜだろう。

海を見ながら改めて思った事がある。
何かを成し遂げたり、創り上げようとする時に必要なこと…

うん…
それはだな!

には何かを ち切らなければいけない事も

それでも必要なのは

やはりだな!

L O V E だ!


気づいたらボードにLOVEの文字を…笑

今日は
九州男児Takao  について語る

成長したな…

あ…この愛はあっちの愛ではなくこっちの愛だからね。

あっちの愛の話は…
後日…
あるのか、ないのか…
興味はないか(笑)

明日はSollev FC の大事な試合
トップチームが更に強くなる為に。

最後に…

僕を支えているのは過去の経験!!
これだけは自信を持って言える。

この先5年後、10年後も同じ事が言えるように多くの事から逃げずにチャレンジしたい!

多くの仲間と共に…


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない