九州男児Takao→シドニーでの挑戦

学校終わりにボンダイビーチで1人でランニング…やはりビーチでのランニングは素晴らしい!

何が良いってその後のビーチで昼寝…笑

ただ冷やし中華なないのが残念

ビーチ=冷やし中華!!
これのはずが…笑


そして一人で昼寝をしていると…

『たかおさーん』

ん?呼ばれた?
まさか…ここは日本じゃないし、しかもこれだけの人数がビーチにいるのに…

そしてまた寝ようとしたら…後ろにでかい体をした人が…

おおー!って
Jinyaだった!! 
同じリーグでプレーしている選手。

と…いう事で2人で色々話した。
オーストラリアサッカー、色々な国の事、そしてサッカー選手が課題とされているセカンドキャリアの事…

結果が全てのこの世界

お互い頑張っていこう!!Jinyaをこのブログで紹介できて良かった。日豪フットボールアクションについても話した。色々な人がサポートしてくれる事にまずは感謝だね。当たり前と思ったらそこで成長は止まるからな…

出会いが全て



オーストラリアではよくこの光景が見られる。プロポーズだったり。これを見ていつも思う事がある!

いつか空にでっかく『九州男児Takao』って書きたい!!

って。マジで思う!
これは意味が違うのか…
でもやりたい…笑


決めたら必ずやる男!!


今日波がかなり高かった…



砂は…悪くない

日本にいた時も佐賀関で1人で潜っていたら仕事中の山さんに見つかって写真を撮られたのを思い出した…笑
これがその時の写真👇
何年前だろう…。


写真をお願いするとオーストラリア人は快く引き受けてくれる。角度を変えたり色々優しいぞ。この日も何枚も撮ってくれた!



九州男児Takao 

志高く

感謝=忘れない