九州男児Takao→シドニーでの挑戦 

わざわざ髪を切るために日本から…

の名前はKenji Tanahashi...
健さんがオーストラリアに来たー(笑)

He came to cut my hair from Japan.His name is Kenji Tanahashi. It  was fun  to meet  and talk with you forthe   first time   in a   long time. Let's see each other in Thailand  next time. 
Thank you for coming such a long way

New hairstyle
男は短髪!
庭で切ってもらいました。

健さんの服…
下の写真なんかカリスマっぽい…笑
この服で切ってほしかったな…笑

Kenji Tanahashi. 
これなんか気っこ良すぎ…笑

僕は健さんに『Artarmon station に12時から1:00までに来てくださいとしか伝えてなかった…(笑)

もちろん電車の乗り方など教えてませんでした( 笑)しかし健さんはどんぴしゃりのタイミングで駅に現れた…(驚)
 
さすが健さん…笑

来るときに時にキャリーバックのローラーが壊れたらしく…

いきなり『ローラー壊れちゃったよ…重いよ』でした…笑

さすが健さん…笑


僕はずっとサッカースクールがあったので健さんにももちろん参加してもらいました。

観光?いやいや、サッカースクールでしょう…(笑)
ってな感じで!

プライベートレッスンにも参加してもらいました。それにしても懐かしいユニフォーム。


相変わらずの健さんで子供達には大人気…笑
見事にやられてます。

練習後に色々話を聞いたら空港で僕と連絡を取る為に携帯を購入したらしく…よし!と思った瞬間に『あ、Takaoの番号知らねー』

みたいな…

さすが健さん…笑



もちろんビーチに行きました。

出会った時の最初の一言が

welcome to Sydney. 

こっちのセリフ…

この言葉は帰国までずっと言っていました。


マンリービーチで音楽祭的なものがあっていました。




このダイバーはお気に入りです。




バーウッド駅。
健さん!ここは有名なので忘れないでください…笑
  

そして最後に健さんに大きな感謝をしたいのは、健さんのお客様でもあるパトリックとの出会いをくれた事。

Patrick

Thank you so much for your kindness
You are very cool and big gentleman. 
I learned many thinks from you. 
Keep in touch. 

Thank you. 


健さん。来てくれてありがとございました。VALENTE時代の話は懐かしかったです。あれがあったら今の僕達がいるのでしょう。


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない