九州男児Takao→シドニーでの挑戦

Syoki〜
載っていたぞー

シドニーの日経情報誌にSyokiの記事が。13歳で来るとは…
オーストラリアにきた理由はこちらのブログで👇

  

13歳Syoki との別れ (シドニー空港)

クージービーチ

一緒に行ったビーチはヤバかった…
海に落として悪かったな…
やはりやりたくなるよね…(笑)色々経験ができて良かった。またいつか会おう!

I had so much fun it was like I went back being kid. And it's so sad that you are leaving for Japan. I hope you will take good care of yourself there.

Please don't forget me. 

記事はこちら👇
(13歳のチャレンジャー)


実は九州男児Takaoも去年記事にして頂きました。30歳のチャレンジー。

13歳のチャレンジーと30歳のチャレンジーだったんだな…(笑)

もう一つ…

実は僕も去年SOLLEV の子供達が優勝した時に記事を書かせて頂きました。

僕が考えたテーマは

『日の丸を背負った小さな侍たち』


彼らの事を少しでも多くの人に知ってもらいたい。たくさん練習して体を動かす事を好きになってほしい。


練習後のアイス👇は本当に美味しいんだろうな。ってかまだアイスは寒い(笑)さすが子供達!!!
子供達が来てくれるから一緒にサッカーぎできる。これからも一緒に頑張ろう。


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない