九州男児Takao→シドニーでの挑戦

今年もフットサルシーズンがやってきました。去年優勝した大会!!

今年はソルリエーフからU-12とU-8の2チームの出場。先週の日曜日に第2ラウンドが行われU-8、U-12共に勝ちました。
U-8は試合が初めてな子がほとんど。

フリーキックでドリブルし始めた〜笑
お〜い。待て〜い(焦)

みたいな感じで…笑
楽しかった。
SOLLEV FC U-8

彼らにはEnjoy してほしいな。

Futsal league has  Started from two weeks ago. We won this competitions last year. This year ,two team will compete in this competition .I think that it's most important to enjoy. 

SOLLEV FC トップチーム(U-12)

二連覇を狙うトップチーム。今年の僕のチャレンジの一つ。


U-12ミーティング

去年より成長した彼らと更に上のレベルを目指す為に。


SOLLEV U-8 Round 2 . 
(2試合目で既に表情が変わってきたな)

昨日のサッカースクールも多くの子供達が参加してくれました。皆んなどんどん上手になっていくぞ。 
ヘッドコーチは誰なんだ…?
一体何者なんだ…?

Yes!!
私、九州男児Takaoです!!

Thank you for coming yesterday.I'm very happy that I was able to play football with children. I'm really looking forward  to meeting children.I want to do my best in the future as well.    Thank you. 

SOLLEV ホームページ

昨日のサッカースクール風景 in Sydney

九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない