九州男児Takao→シドニーでの挑戦

九州男児Takao=ブログ
このイコールが成り立つのか…

実は九州男児Takao、ブログを始めて3年が経ちます。

今回、LINEブログの審査に通り開設が可能になりました。(引っ越しですかね)



表紙はプロの方に作って頂きました。
(Photographer→Kazuma)

Welcome to "Takao's official blog. "

It has been three years since I write the articles on this blog. It has been changed to "official blog "from today. Sometimes I want to write an article  in  English. I'm studying English .If you find a mistake in my blog ,would you correct it ?
I'm looking forward to hearing from you. 

Please comment and Like  .
Thank you. 


過去のブログはインターネットで

"九州男児Takao"

と検索してみてください!!

ブログを始めた理由

1.大分で立ち上げたチームの事を少しでも知ってもらいたかった。

2.何か続けることを1つ増やしたかった。

3.僕の事を知らない人が僕の生き方についてどう思うか知りたかった。

最初はフォロワーと呼んでいたが今では"フォロワーさん" と呼ぶように…笑

皆んなメッチャ優しいやん!!
親近感…
みたいな…笑

最初の投稿 (3年前)
BLUE WING (大分県社会人リーグ1部)
2015年より代表からアドバイザーへ
(名前だけはカッコ良いのだが…実際は…)




今後もこのブログで色々な事をシドニーから発信していきたいと思います。実際このブログの仕組みもわかってませんが…笑
多くの読者??に出会える事を願います


(Photographer →Maiko)

最初の投稿はここまで。

これからも九州男児Takaoをよろしくお願いします。


九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない


https://line.me/R/ti/p/%40lmh8226i

https://line.me/R/ti/p/%40lmh8226i