カンガルーと戦う?
遂にこの時が来たか…グラサン
ってちがーう笑い泣き



今日は家族で動物園へ行ってきたー

シドニーの動物園!!グラサングラサングラサン





家族でテクテク歩く!

いいね。

天気も今日は良かったチュー

やはりこういう日は嬉しい照れ照れ



タスマニアデビル👿

いきなりだ…

始めてきた動物園


Kokoもは走り回っていた…笑



まあ、面白い動物園やったねグラサンびっくりびっくり

ライオン🦁、ゾウ🦣、キリン🦒とかはおらんやったけど笑い泣き

ワニがおった〜🐊びっくり



流石にリアルやね



Kokoもこの表情!ニヤリ爆笑


やはり、カンガルー🦘🦘

オーストラリアといえばカンガルーやね!!



いいね。



って、やる気あるのか…笑い泣き



最後は素敵な写真をとって貰いました。

コアラやる気あるのか…笑

ありがとう。楽しい時間でした。




九州男児Takao

心座高く

感謝=忘れない