着せ恋とチェーンソー | 嶋次郎のブログ

着せ恋とチェーンソー

どんもー

頚椎ヘルニアで首が痛いのか寝違えてるのかわかんなくてイライラしている嶋次郎っす

ほんま辛いわ


しかし今日は夏だったよね

大汗かいたわ


ついに着せ恋13巻が出たよね

昼飯食べて休憩しつつ読んだけど

これはやばい 


この漫画の中でハニエルの虜になる人間を漫画で再現し

それをリアルに漫画を読んでいる俺らも虜にし動けなくするって何よ

文化祭のシーン以来の意味のわからない涙が出たわ


福田先生は天才


で、放置していたチェンソー

前回、後輩がチェンをキンクさせちゃったんで

買っておいた新品を投入する!

020って良い音なのよね〜

うっとりするわ


他の2台も刃を研いでおいたで

知り合いの家の裏山の木

枝を落としました(vette店長が)

俺は高所恐怖症だから無理ー


落とした枝の処理が終わったら

伐倒かな

結構太いから倒し甲斐あるよね〜