塗るっと | 嶋次郎のブログ

塗るっと

どんもー

半年に一度の大きな工事期間

過ごしやすいはずの5月

今年はあちーがな!


なので毎日定時退社です


先日 息子が乗ってるステップワゴンが出勤中急にゴトゴト言い出してエンジンチェックランプが点いたって言うてきた

「出勤前にもうエスコレ置いとけ、車は家のどれか使えや」

って言うたらトゥデイを持っていかれてしまった。。。


なので今週はサンバー通勤です


で、さすがエスコレさん

あっという間にイグニッションコイルを交換して

オイルも交換して帰ってきた

そして黄ばんだライトまで磨いてくれとるー!


せっかく磨いてもらったのにまた黄ばむのは申し訳ないので

ライト用(ポリカーボ用)ウレタンクリアを買ってきた


が、たった一台しか塗らないのも勿体無いので

サンバーとサンバーの予備ライトも一緒に塗り






いや〜綺麗になったね

これで当分は大丈夫ね


最近カブでうろうろしてる

土曜日は会社の仲間と焼肉ランチしてきた

まっすぐ行けば30分くらいのところを3時間かけてぐるぐるして行った


ランチ帰りも寄り道して五重塔へ

コーヒーとアイス





カブ楽しい