生きてます | 嶋次郎のブログ

生きてます

どんもー

インフルエンザか風邪かコロナかしらんけど

珍しく金曜から寝込んでいる嶋次郎っす


最近免疫力が落ちてるのかな

去年の秋の大忙しの時も大風邪ひいて半分棺桶に足突っ込んでるのか?って感じで仕事してたけど

今回は熱出てフラフラだったわ

やっと午後あたりから37℃台に落ち着いてきたけど

金曜からさっきまでの3日間

ポカリスウェットとすみっこぐらしゼリーだけで事足りるなんて人間ってすげーな

行きつけの病院の先生が昔言ってたが

病気の時は飯なんか食わず

暖かくして寝ておけば良い

人間には治癒力があるからそれを使うのだ

なんかわかる気がする


インフルエンザとかコロナだったら会社の子達に移してないか心配だが仕方あるまい

先に謝っといたけどな(笑


ずっと寝てると腰が痛くていかん

病院で寝たきりだった時を思い出してしまうわ


人間弱ってくると物欲が出るよね

漫画が欲しくて仕方ないがギリギリ我慢している


まあ買っても良いんだが

進行形で5種類追っかけてるしな〜


それと俺は何回も繰り返し読むからたくさんあると困るのよな〜


って言うつまらん悩みでした


免疫を上げるには好きな事するしかねーな