だいえっと〜。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

だいえっと~。
だいえっとな~。

うううん(;´`)

食べ過ぎなきゃ痩せる!
食べ過ぎても運動すれば太らない!

ハイカロリーでも少量なら大丈夫!
ローカロリーならたくさんたべても大丈夫!

ダイエット方法は三日坊主でも、ダイエット自体を辞めなきゃ問題ない。
むしろいろいろ取り入れて、体質に合うやつだけ、神経質になりすぎない程度に、のほほんと続ければいい。
気長に構えて、ただしやめないで続ける!

とかとかとか。
いろいろ自分なりに。
じわじわ減量してるわけなのですが。


あと3キロ~
って体重変わる度にずっと思ってる……_(:3ゝ∠)_

だいえっとな~。

筋トレと姿勢改善で、おなか周りが多少どうにかならないかなあああ。

おなか。。。

でも基本的に食べるの大好きだから、減量強化なタイミングでは、やっぱり食べ過ぎに気を付けよう(つ_;)

さいきんうつくしいウエストを観る機会が公私共に多かったので反省反省。

健康的にがんばるぞ~!!(*`н´*)



さて、おまけ。



すかいつりー!

……の写真を撮ってる私を

撮られてた。笑



リボンたかをリボン