2015年度、総会でした! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ




同期のあまのさんと私です。
あまのさんに、楽しそうな顔で写ってるね?といったら「たのしかったから♡」とデレられました。
あまのさん可愛い。笑


今年も元気な新人さんがいっぱいでした!
そして新マネージャーさんから改めましてのご挨拶♪もあり、心機一転新たな船出RME号!ゴーゴー!
……的な感のある総会でしたねっ?
(大体合ってる筈。)

元気な新人さんの顔を覚えつつも、
合田さんはあたたかい空気をつくってくれるなあ(*´▽`*)
小倉さんは締めるとこ締めてくれる頼れる兄貴だなあ(*´▽`*)
ひなたさんはいつもいつも誠実で頼もしいなあ(*´▽`*)
そしてあすかさん、式の屋台骨を支えつつも、すごい楽しそうに大胆な選曲のBGM流してらっしゃるなあ……(*´▽`*)笑
と先輩たちの背中を見る総会でもありました。

先輩のいいところは、芝居以外も積極的にぬすんでいきたい気持ち。

うん。

カレーおいしかった。

さてさて。
今年はマイクをもっての挨拶がなかったので……

ブログを読んでくれてる新人さんがいたら、ごあいさつにかえて!
(ブログに書くような事でもないかもしれないのですが!)

『当たり前のことを、ドキドキしてる時こそしっかりしていこう!』

いろんなルール、マナー。
冷静な時にはできるいろんなこと。
緊張してたり、一生懸命に根を詰め過ぎてしまったりすると、なぜか忘れてしまったり……。
そんな時も、もしかしたらあるかもしれません。

頭まっしろになりそうな時ほど、どこか冷静に。
絶対に落としちゃいけない部分、少なくとも守らなきゃいけない部分は何か?
振り返って、少しだけクールダウンしてみるのもいいかなって、思います。

一生懸命やったことが、きちんと届くように、そんな心掛け。

こいずみは何かをえらそうに言うような立場ではないし、これも今個人的に綴っているだけの個人的な思いですが…。。。
クールダウン!こいつは自戒も込めて。
もしよかったら、なんとなく心に留めてもらえたら嬉しいなーって思いますo(´▽`o)

それでは新人のみなさん!
エネルギッシュな自己紹介、ありがとうございました♪
これから、宜しくお願いします(*´▽`*)

旧知のみなさんも、改めまして!
まだまだまだまだ修業中のこいずみ、何かと御指導御鞭撻のほど、宜しくお願い致します!

よっしゃーーー!
今年もぎゃんばる!


リボンたかをリボン