冬のらぶらぼ105は、帰り道がさむすぎたんです。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

らぶらぼ105!
甘やかす!?甘やかさない!?なイケサムと、ベスカプ羊系男子でお送りしました。

羊年にちなんで、羊系男子!というチョイスでしたが、皆さん羊系男子の引き出しが既に胸の中にあるのですね~
びっくりฅ(๑*д*๑)ฅ
ともかくご視聴ありがとうございました♪
タイムシフトも宜しくどうぞ~

しばらく写真とってなかったことにきづいたかなちゃんの発案で、帰り道で写真撮ったんですがー。



寒すぎて死にそうだった私、白目になってます。
やばい。笑
あと最近あまのん写真うつり凛々しいな。笑

黒目あるよ!!↓



今日もさむかったので、休日は自宅作業と最近のにわかブームの手芸でもそもそ過ごしました。
コードとかフラッシュメモリとか入れるちっこいポーチを作ったよ。

さて、来週は1月24日!
ということで、日付に引っ掛けて何かしよっかな♪と目論み中~~。
リアタイ&タイムシフト視聴、お待ちしております♪


姫りぼんたかを姫りぼん