こぶしパンチ! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

昔からの知り合いから「ブログがかわいこぶってる」というクレームが!!
というわけで今日はかわいこぶらない日記を。



はじめてのパンチングマシンでテンションMAXになり、デイリーランキング6位になる系乙女。

こういうのをワイルドでアグレッシブなのを求めていたんだろ?
満足か?
俺はあのころとちっともかわっちゃいないんだぜ……(ミサワ顔)

でもなんかパンチングマシンは高得点出すのに、ゲーム機の筐体的なコツがあるらしいですねー。
今度はもっと上を狙います。

あ!しかし今日はかわいいできごとも!



なんと誕生日様効果がふたたび発動!
ということでうさぎさんがまた我が家に嫁入りしましたガワイイ
ありがとーーーありがとーーー♡

最近うさぎと縁があるなあ。
今後ともうさぎとは仲良くしていきたいものです。


リボン-borderpinkたかをリボン-borderpink