新しいストラップ!!!なんだけども。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

携帯ストラップ。

ダークオーブと一緒におジャ魔女のステッキをつけてたんですけど、ちぎれました!!!
ちぎれたというか、割れました(;_;)

というわけで、あたらしいガチャガチャストラップが仲間入りです。

新しい仲間は雪の結晶ストラップ……!
アナ雪ブームがまださめやらぬ私にはたまらんモチーフ!

しかも1回で一番欲しいと思ったやつが出たーーーー!

じゃじゃーーーん





……また写真取る前に携帯につけてしまいましたん。。。
綺麗で可愛いのに伝わらないーーーー。

次のストラップに出会う時は三度目の正直となりますように。



リボンたかをリボン