らぶらぼ94は、ヤンデレ合田さんとともに! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

94回もご視聴ありがとうございました!

合田さんがはじめて生ゲスト参戦してくれましたよーーーーっ!
(´っヮс)ウオオオオオオ.。.:*♡

ヤンデレに定評のある合田さんのスペシャルないけぼ&お久しぶりの一時間放送、タイムシフト参加もまだまだおまちしております♪

LOVEhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv194795909




今週はぐるぐるリボンタイツであまのんかなちゃんと3人おそろいしました(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷちハロウィン気分♪
足以外写るの忘れた。(笑)



そしてあまのんにはハロウィンおやつももらっちゃったーーー!
わーいわーい♡♡♡♡

文化祭、体育祭、ハロウィン♪
と、既に秋を満喫してきたらぶらぼですが、次週より11月!
秋本番!
というわけで、来週も益々秋らしさ全開でお届けしたいとおもいます♪
来週の放送予約、タイムシフト予約はこちらから♪

LOVEhttp://live.nicovideo.jp/gate/lv195557971


ていうか八日の番組予約ぬけてた!!
さーせん!!
タイムシフト派のためにも予約せねばーっっ(;・∀・)

来週もよろしくどうぞ♪

リボンたかをリボン