ブログのこと&おいしかったもの! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

アクセス数がたまにぽこーんとのびるのは、誰かがTwitterの更新お知らせをリツイートしてくれてるのかなー?

ありがとう(∩´∀`∩)♡
これからもきがむいたときはよろしくどうぞ(∩´∀`∩)♡笑


先日、ひさしぶりにあった地元の旧友に、「ブログ見てにやにやしてるよ」と言われてふいた。

お仕事御一緒した方とか、ニコ生聞いてくれてる方とかが見てくれてるような気がして書いてるから、昔からの顔なじみが読んでくれてるとおもうと……

ちょっとはずかしいような!
ありがたいような!

こっちもにやにやするわ。

いやいや、ありがとうだな。
おかげさまでげんきにくらしています。
これからもよろしくどうぞ(∩´∀`∩)♡


これだけではなんなので、さいきん食べた美味しいもの!



↑このまえ、あまのんにもらったはかたとおりもん!
チョコもクッキーも大好きだけど、和菓子もだいすきなのでおいしくいただいた!
あまのんありがとう!




↑これは、コメダ珈琲さんのホットココア!
コメダさんのホットココアはホイップおに盛りです。
まろやか甘々で、肌寒かったこの日は大変癒されました。
友だちが飲んでたコーンスープもクリーミーでうまうまでした。


……さいきん食べブログ多いな。
おいしいことはいいことだが、たまにはダイエットもしよう!:;(∩´﹏`∩);:
き、きをつけます!ひんひん(TωT)


リボンたかをリボン