らぶらぼ93、ご視聴ありがとうございました♪ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

おそようございまーす
こいずみです!

93回は、ハロウィン!てことでベストカップルおやつ争奪杯を開催しました~~!



結果はこんなかんじ♪
わたしがおやつを手にしているということはつまり……
いやあるいは!?

未見の方はタイムシフトでチェックしてくださいね~(∩´∀`∩)
93回URLはこちら!
LOVEhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv194001441

次回はどんな放送になるのかな?(✿・ω・)
リアタイできない多忙な方はタイムシフト予約だ!
94回URLはこちら(`・ω・´)
LOVEhttp://live.nicovideo.jp/gate/lv194795909


足繁く放送に遊びに来てくれる準レギュレベルなリスナー研究員さん、いつもありがとうございます♪
放送開始前にコメビュにおなじみの名前がぽんと出るとうれしいよね~
いやいや、初見さんや名無しさんのコメントももちろんうれしいのですがฅ•ω•ฅ
「なまえ」ってのはやはりとくべつな気持ちを呼び起こしやすいものなのかもしれないねえ。

今週もお待ちしております( *ˆ﹀ˆ* )


リボンたかをリボン