LOVEらぼ92っ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ



三連休満喫してますか?
それとも働き詰めですか?
平日がんばるみなさんも、祝日フル稼働のみなさんも、みんなみんなおつかれさまです!
こいずみです!




らぶらぼ92回はあらいさんとお送りしましたー!
ご視聴ありがとうございました♡
写真のポーズはどちらもあらいさんプロデュースです(∩´∀`∩)笑

新井さんのなまぜりふに、何度か喋りをかぶせてしまって大反省(´・ω・`)
あらいさんの声を堪能したいおとめのみなさん、大変失礼いたしました。。。
いかんいかん!

秋らしいお題でコーナーやって、芋栗かぼちゃがおいしくなって、すっかり秋ですねー
冬が来る前にもっとたくさん秋らしいことしたいなー

来週もおまちしております♪


リボンたかをリボン