今夜はらぶらぼ91回だよ! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

おそよーございます!

何だか今日はやたらとねむいです。
いつもの週末よりお寝坊なのになぜ。。。


さて、タイトルでお気付きかとは思いますが、今夜も21時半よりらぶらぼ!発信します!
今夜の放送うらるはこちらーーー↓

リボンhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv192374672リボン

かなてゃん、あまのんとお待ちしております♪
最近新しい試みが多かったので、今週は初心に帰る感じでお送りします!
初心、大事やろ( ・`д・´)?

皆様のご視聴あーーんどタイムシフト予約&再生、たのしみにおまちしております♪



あ。
昨日ゾンビの映画見て、主人公と大事な飼い犬とのとあるシーンでごっつ泣いてしまった。
切ない映画でした。

ぞんび、な……
ゾンビはいつもお腹空いてて顔色悪い……
なんか他人とは思えない……
わたしもたいがいお腹空いてて顔色悪い。
その内わたしもゾンビになれるかもしれない。




(現時点でもなかなかゾンビだな……)

(ゾンビがゲシュタルト崩壊してきたな……)


それではまた夜におあいしましょーーっฅ'ω'ฅ


リボンたかをリボン