らぶらぼ86っ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ




らぶらぼ86夜!
久しぶりの1時間スペサルはゲストさんもりもりもりだくさんのにぎやか放送でした~~

リスナーさんに考えてもらった台詞がたくさんで、リスナー参加型っ!て感じでウキウキしました~~
こんなかんじでリスナーさんといっしょに番組作れるの楽しい~~ありがとーございます!(;o;)(;o;)(;o;)
100回には菊池さんケーキ説も浮上したことだし(笑)
たのしみだな♪d=(´▽`)=b

これからも楽しいことたくさんするぞーーーー!!!!(`_´)ふんすっ




若干シュールなスリーショット!
あえてかなちゃんはトリミングしない。

来週は何しようかな♪笑
来週もまたおまちしております~♪

バラたかをキラキラ