ごはん系フレンチトースト | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ




チーズとソーセージのフレンチトーストをたべました。

フレンチトーストって、スイーツ!なイメージだったけど、こんなのも有り有りですね!
おいしかったです(*´˘`*)♡

ちなみに、後楽園ホールにプロレス観に行った日に、ドームシティでたべました。(笑)
この日は女の子と一緒にいったので、プロレスみるまえにコスメが売ってるお店見たりして、なんかギャップが楽しかった。

ラクーアいこうよ!って誘って、そのままちゃっかりプロレスにつれてっちゃう……みたいな作戦はありかもしれないな(๑¯ω¯๑)
でへへ。


ユニコたかをキラキラ