新幹線ははやい | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

先日お仕事の関係で、新幹線に乗りました!
ごーごー!



滅多に新幹線にのらないので、ブログ書く気満々でわくわくして乗って、はやい!!!って物凄い大興奮だったんですけど。


車体とか車中とか、写真とるの忘れた。

新幹線乗りました感、あまりないな……。笑


予定より一本早い新幹線にのって、時間に余裕があったので、
駅にあったパン屋さんにておいしい朝ごはんも食べました╰(*´︶`*)╯




おいしいパンの写真は抜かりなく撮りましたよd=(´▽`)=b

帰りは車だったのですが、SAで富士山に出会えました!




お仕事も素適なお仕事でしたが、移動中も素敵な気分を味わえた一日でした(♡˙︶˙♡)♪

また乗りたいなー新幹線♪


ユニコたかを!キラキラ