らぶらぼ72、御視聴ありがとーございました! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

らぶらぼ72夜、御視聴ありがとうございました!

そして放送中にも触れましたが、デザフェスのらぶらぼブースに遊びにきてくださった皆様!
ありがとうございましたーっm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そしてCDをお買い上げの皆様、ありがとうございました(; ;)(; ;)
楽しんで頂けますようにっ!




この写真はぶりっこポーズ指定があった写真らしいんですが、その指定さっぱり忘れて好きなプロレスラーの真似したポーズしてました。
最初はぶりっこのプロレスラーの真似してたんだけど、いろいろやってるうちに忘れてたのだよ。
ミステイク。

あと空飛びもミステイク!



髪の毛えらいこっちゃ('-'*)笑

来週もみにきてくださいねーっ!


シェルたかを。