今週も土曜21:30から『らぶらぼ』あるよ~ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

ん~




なんだか今日は突然早起きしてしまいまして。


朝ご飯何か食べたい……と思いつつボンヤリなう。






さて、今週のらぶらぼは此方でお送り致しますよ(`・ω・´)


http://live.nicovideo.jp/watch/lv122271812


一般会員の方も予約すればタイムシフト視聴できますので、ぜひぜひ~




RMEがお送りするニコ生公式チャンネル『TV-NEO』、他の番組もぜひぜひ~


http://ch.nicovideo.jp/channel/rme


釣りにアイドル、ミニ四駆!腐女……いや乙女!と色々もりだくさんでーすよ(*・◞◟・)






そういえば先日の雪はえらいことでしたね!


皆さんお怪我や御病気などされませんでしたか?


わたくしは雪の日イベントのお仕事でして、帰りの渋滞がえらいこっちゃでした(´ω`*)


でもでも車中は渋滞ハイで、迷言連発の和気藹藹で大変和みました~




まだ道路にあちこち雪も残っていますので、皆さんくれぐれもお怪我のないように…




でゅわー。








たかーを