東京小泉 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

東京に居るとマジでブログ書かない。

覗いて下さってる方すみません。笑

しかしブログ書かないなこいつと思ったら、割かし暇ということなので連れ出してみて下さい。

レッツリアル対面!







最近観たものとか




【おしばい】


「沈没のしらぬゐ」/蜂寅企画


やはー泣いたぁー


私は割と女らしくない女と自認していまして、

なーんで女に生まれたかなーと思うこともシバシバなのですが

「ああ、なんだ、女っていいじゃん」

「ああ、なんだ、わたしは女でいることが好きなんじゃん」

と、サラッと思わせてくれました。

別にジェンダーとかをどうこう言う作品では無かったと思うのですが、なんかそういう気持ちになったんだな~。

なんでかな~。


蜂寅企画さん、ほんとおすすめです。

主に時代劇を作ってらっしゃるユニットさんなのですが、次回公演は現代劇だそうで、

ああードキワク。

時代劇公演はまた三月にあるそうで。

興味ある方は一緒に観に行きましょ!



【映画】


・PIECE~記憶の欠片~

(三浦様うつくしかった…そして五重人格天晴れでした)


・おおかみこどもの雨と雪

(ごみ収集車のシーンが鳥肌 大沢たかおさんの柔らかな色気たまりませぬ)


・プロメテウス

(衝撃的過ぎて観終わった後汗だく 一緒に観た友人に「君びびって動き過ぎて椅子が超揺れてたよ」と指摘される始末 オオウ)


・アベンジャーズ

(ロキ可愛すぎる)


・バイオハザードⅤ

(あああああ私の愛するレインが レインレインたっぷり ああああ)

(ミラ様のboysって呼び掛けがたまらなく胸きゅんで ああああ)



とりあえず今んとこアシュラが死ぬほど楽しみでぶるぶる震えてますコップガシャーン!!

ドーンバーン!



ここ何日かでめっきり寒くなったので、皆さん風邪には気を付けなはれや…(´ω`*)

衣替えファイトです!!


あでゅ。




星こいずみ星