奇異太郎少年の妖怪絵日記 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

webコミックを紹介する!!
http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/index.htm

妖怪まめ知識もついていてたまらないぜ!
無料公開なのでおひまなときにでも。


ところで「美男ですね」が癖になってきました…

テギョンさん、今日も元気にツンデレでしたね。
ギョンデレ!


このドラマ、「花より男子」と「花ざかり」を足したら無限大になったみたいなトキメキがあるとおもいます。
この前会ったひのかなこちゃんはジェルミ派といっていた。
わたしはシヌさん派です。
でも最近ツンデレの魅力を理解し始めたのでテギョンさんもかわいく思います。


うちの母もツンデレ的な魅力があります。
このまえなにげなく「オロナミンCがのみたいなあ…」と呟いたのですが、今朝起きたら机の上にオロナミンCがそっと置いてありました。
直接手渡さないところにツンデレーションを感じます。
かわいいでしょ?←自慢(・ω・)