久しぶりの
今日の
《ひとコマ》《ふたコマ》は、
三日月ならぬ
『新月3日前月』です。


朝起きて
カーテンを開けたら、
27日月(?)が
「おはよう !!」と
挨拶してくれました。
笑ううさぎ笑ううさぎ(笑)笑ううさぎ笑ううさぎ


《ひとコマ目》


(右上のポツンと白いのが『月』です。)


朝焼けのオレンジから

澄んだ青空への

グラデーションも綺麗でした。




《ふたコマ目》


少し“アップ”に
して写してみました。(^。^)


あと3日で
新しく生まれ変わる月
今月もたくさんの幸せを
『ありがとうございましたキラキラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アラカン主婦のつぶやきを、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ニコニコラブ