ガ〜ン:(;゙゚'ω゚'):
スイカが
大変な事になっています‼︎

前回の記録はこちらです。よかったら覗いてみてください照れ

8月7日〜8月11日    
57日目〜61日目

前回のUPから1週間以上経ちましたが、
その間にいろいろありましたショックアセアセ

8月7日(57日目)
本家のスイカは、虫達が宴会を開き、
キレイに食べてしまいました(>人<;)




孫はチョッピリ

悲しそうな顔をしていましたぐすん




そして、本家の2個目のチビスイカも、
虫達の宴会、
多分二次会(笑)にやられました。







ただ、分家2号のチビチビスイカは、
この時点では順調( ◠‿◠ )/    でした・・・
ところが





8月11日(61日目)
分家2号の、唯一のチビチビスイカ!
なんと‼︎   
萎れていましたえーん

ガッカリしなが、全体を
よ〜く
見てみたら・・・目目目



新たな命、

チビチビスイカ

チビスイカ

発 見!!

なんと素晴らしいラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

ʕʘ‿ʘʔ(^O^☆♪


一つ目


二つ目


三つ目



四つ目(ピントズレてます驚き





本家、分家1号、分家2号の蔓が絡まりあって、

どの子から伸びているのかわかりません(笑)



分家1号は、左隣の

ミントのプランターまで侵食してます爆笑



もっと簡単に、スクスク育つものかと思いきや、
考えが甘かった(≧∀≦)

それでも、
これからも、
めげづに
大切に育てて
見守っていきたいと思います。ラブラブ音譜



アラカン主婦のつぶやきを、
読んでいただき
ありがとうございました。
皆さまに
ポチッ!!
としていただけると
励みになります。
宜しくお願いしますニコニコラブ