7月7日の七夕に挿木した、フレンチラベンダーの白と紫の苗たちですが、今日で10日経ちました。ニコニコ


この間、梅雨の戻りのような雨続きの天気のせいか、少しションボリ顔に見えます。あめあめあめ

でも、今日は少し晴れ間が見えるので、縁側の下から上に出して日光浴です晴れ照れ

どうか根腐れせずに、どの苗も元気に根付いてほしいと思います。ニコニコニコニコニコニコ

織姫さま、彦星さま、愛のパワーを降り注いでくださいね。流れ星ハート╰(*´︶`*)╯♡


全体的に、少し元気がない感じです。タラー







白の苗。茎の下の方の葉が、枯れてきています。

頑張って飛び出すハート







紫のこの苗も、下の葉っぱが枯れてきています。

頑張れラブラブイエローハーツ頑張れラブラブグリーンハーツ



Instagramにも掲載しています。(インスタでは「記録4」です。)

よかったら、覗いてみてくださいねニコニコニコニコニコニコ