7月7日の七夕の日に挿木をした、フレンチラベンダーの白と紫の苗木たちの『成長記録2』です。


『成長記録1』は、こちらです╰(*´︶`*)╯♡
1週間が経ちましたが、どの苗も『ピン・シャキッ』です(^∇^)

この1週間は、曇りや雨の日が多く涼しかったので、苗木たちにとっては良かったのかも知れません。

このまま順調に育ってほしいです。(*^o^*) 

左側の白も、右側の紫も元気です。

心なしか、脇芽が少し大きななっている気がします。

(*´∇`*)




紫の脇芽も、伸びているように見えます。(๑>◡<๑)




Instagramにも掲載しています。よかったら、こちらも覗いてみてくださいねウインク