子供の頃からなんとなく『月』が気になっていましたが、深く学んぶことはありませんでした。

ただ『月』を眺めては、心がじんわりしたり、優しい気持ちになったり、勝手に涙が出てきたり・・・(きっと、こんな気持ちになったことがある方は、沢山いらっしゃると思います。)


そんな私が還暦を間近にして『月』についていろいろと学びたくなり、手始めに本を読もうと思いメルカリで探してみたら、とても心惹かれる本を4冊も見つけ購入しました。


これからの私の学びを、ブログに記録していきたいと思います。

アラカン主婦が『月』について学ぶことで、何を感じ、何を思うのか・・・

そんな、独り言のような囁きを綴っています。


明日の満月を前に本が届き、学びをスタートできることに、心から感謝です



『月の本』


『月世界大全』


『月のリズムで暮らす本』


『月の魔法』。