多田夏摘さん GPS撮影会@studio Debbie's【2019/10/19】 | TAKAOのブログ

TAKAOのブログ

SINCE FEB 2, 2014
モデル撮影会などで撮影した写真のブログです。

※当ブログ掲載写真の無断転載、二次利用はご遠慮ください
(被写体モデルさん及び所属事務所様を除く)

2019.10.19 西麻布 studio Debbie's

 

多田夏摘さん

約7ヶ月ぶりに撮影会で撮らせていただきました

つい先日、ゲームショウで撮らせていただきましたが

ほとんどお話できなかったので

今回は会話が盛り上がって盛り上がって照れ

楽しくてあっという間の一時間でした

 

撮影場所は昨年1月以来の西麻布スタジオDebbie's

1階から3階、さらに屋上もあって、とても変化に富んだスタジオです

雨も上がったので屋上でも撮影しました

 

1 暗所にて スタジオ照明+クリップオンストロボ マニュアル露出撮影

キャッチライトがいい感じひらめき電球

 

 

 

 

 

6 ここから屋上セットで撮影しました

 

 

 

 

10

 

11

 

12

 

13 最後はスタート場所の1階の暗所にて

今度は撮影方法を変えてスタジオ照明のみ

スローシャッターでブレに注意しながら撮影しました

 

なっちゃんありがとう音譜

 

EOS5D Mark IV

EF24-70 F2.8L II USM

 

ペタしてね

 

フォローしてね