市原彩花さん フェスタソーレ撮影会@スタジオキャナル【2019/1/20】 | TAKAOのブログ

TAKAOのブログ

SINCE FEB 2, 2014
モデル撮影会などで撮影した写真のブログです。

※当ブログ掲載写真の無断転載、二次利用はご遠慮ください
(被写体モデルさん及び所属事務所様を除く)

2019.1.20 潮見 スタジオキャナル セイラー

 

市原彩花さん

 

LEON RACING LADYの4shot撮影会です

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会で彩花ちゃんを撮影したのは今回が初めてでした

彩花ちゃんを撮りたいカメラマンが多すぎて

スタジオ内は彩花ちゃん目当てのカメラマンでめっちゃ長い列ができていました

 

長い行列だから仕方ないですが、やっぱり順撮り20秒回しは短すぎる...

今回はメインがまこちちゃんだったので

彩花ちゃんを撮影できたのは残念ながら僅かな時間でした

また彩花ちゃんを撮ってみたいですカメラ

やっぱりじっくり時間をかけて撮れる個撮がいいなぁ

予約はいつも瞬殺でなかなか取れませんがアセアセ

 

柳沼陽菜さん/平野杏梨さん/南真琴さん/市原彩花さん

 

EOS5D Mark IV

EF24-70 F2.8L II USM

 

ペタしてね

 

フォローしてね